プロフィール

スタッフ

 FACEBOOKも見てね☟☟☟



Venus Cafe


↑クリックしてね!!


 ★Instagram★☟☟☟☟☟☟☟




Instagram

↑クリックしてね!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン

2015年4月

2015年4月17日 (金)

ど~も~!!

皆様こんにちはup

今年も早いもので、もう後8ヶ月になりましたねsign03ww

さてさて、vol.1から待望のvol.2ですよlovelygood

えっっsign02待望sign02って思った方paper

待望か待望じゃないかはさて置きcherry

私は、venus cafeスタッフの『なんまり』と申しますconfident

ど~も初めまして、なんまりですsunsunsun

今後、時たま私登場するのでよろしくお願いします!!

venus cafeについてちょっくら紹介しますねnotesnotesnotes

まずお店に入る時って入口から入りますよねfoot

って事で入口紹介smileup

Attachment00

これは駐車場から見た外観rvcarcar

お車でも徒歩でも是非club

Attachment01

これは鎌倉方面から来時に見えて来る外観wink

あらッっっ。。。

入口紹介って言ってるのに外観紹介しちゃってるわsweat01sweat01sweat01

気を取り直して入口紹介しましょgood

うちのお店ってば、欲張さんで入口が3つもあるんですheartheartheart

まず第一の入口はコチラ↓↓↓↓

Attachment02

ちょっとわかりにくいですかねsweat02

では、第二の入口はココだ~~~~↓↓↓↓↓↓

Attachment03

上の看板とハンバーガーが目印ですねlovely

じゃあ、最後の入口はコレ~~~↓↓↓↓↓↓

Attachment04

車で来店される方はこの入口からが多いですねnote

も~~どこから入ってもオッケーなので、その日の気分でお好きなとこからのご来店をお待ちしてま~~~すlovelylovelylovely

ではではまったね~~chick

 

2015年4月 7日 (火)

お初!!!!!

今日がVENUS CAFEブログのお初でございますscorpiusspa

初めましてSTAFFの『やのきですsign03sign03

では、まずVol.1sign03sign03runを投稿致しましょうtoilet

Image

 

Venus Cafe のサービス一覧

Venus Cafe
  • TEL050-3477-6361